今宵の宴の膳。新隊員訓練の宴を盛り上げるために、
隊長が重いのを承知でランタンを持参した。
食事の装備も隊長が担ぎ上げた。



新隊員訓練の夜のメニューは
豚とラムのシャブシャブ。疲れた
体には、豚肉が特に良い。実に美味い
シャブシャブだった。

ご丁寧な装備品のリストを渡し、
あれほど装備品をわすれないように言っていたのにもかかわらず、
熊吉と一徳の二人は、二人がふたりとも
箸とカップと小鉢を忘れてきた。

一徳は、シャブシャブを手でしている。→

箸は、熊吉が鉛筆2本。

一徳は、細い枝を使って食った。
↓付け汁用の小鉢は、水の入っていたペットボトルを
切って利用していた。

隊長:「バ〜カ」







↑ 一徳が豚肉を手でシャブシャブしている様子。

   何故かとってもうれしそうである。




















← 熊吉の右手には、まがいもなく、消しゴム付き鉛筆2本

  が握られている。これを箸代わりにして食っていた。

  何とお野蛮な人たちだこと。超モーレツ!。(。。;)


「熊吉!飲み過ぎだっちゅうのー。」
しかし、明日の登山のことを思うと
熊吉の心は重かった。
何とか忘れようとまた、酒を飲む。





↑ 月にウサギの餅つきのTシャツがヒヨコちゃんの
一徳には良く似合っている。
酔いも程良く回っていい感じかな。
しかし、心の中はアキコのことで一杯のはずだ!!。
「なッ 熊吉。」、「そッすねェー。」






筋肉痛に苦しむ熊吉
「足痛い クマ」





↑熊吉の死に顔
後方には、筋肉痛に苦しむもう一匹のヒヨコ
「あッ いてッててて・・・」
それにしても熊吉のツラは、「ストロング小林」に似ている。